はるの雑記

日常の中に引き篭ってます

私の近況と音楽事情!!

 

一昨日ぶりです!はるです!

 

 

 

 

昨日は新しい薬の副作用で寝込みっぱなしでホントにキツかったです…

 

 

 

 

 

今日は何とか体を起こして学校に向かい、ライブの打ち合わせをしてこれました!

 

 

 

 

 

おかげですごく不安だった今日が半分以上終わって夜になろうとしています。

 

 

 

 

 

もう薬は飲みません、今日ほとんど薬が抜けてて良かった😮‍💨

 

 

 

 

 

一昨日、新しいアコギを買ったついでに実はキーボードも買ってきたんです!まだあまり触ってないけど作曲するにあたって便利だと思って!

 

 

 

 

 

これからはキーボードの勉強もしていきたいですね(その前に夏休み中全く普通の勉強してないんだからしないと、、)

 

 

 

 

 

一昨日買ったアコギ、弦高が高くてめちゃくちゃ弾きづらいんです。だからもう一本迷ってた方も買っちゃおうかと今日は悩んでました。

 

 

 

 

 

とにかくライブがしたい!もうずっと1人で弾き続けていて誰かに聞いてもらいたい欲がとんでもないほど溢れてるんです。

 

 

 

 

 

ライブバーにでも行ってきましょうか、それともエレアコとポータブルアンプでも買って路上ライブ?どっちにしろ最近歌の練習も出来ないのでやる事が沢山ですね!

 

 

 

 

 

今日は歌を久しぶりに歌おうかと思います。

 

 

 

 

そして学校の課題も進めようと思います!応援しててください!最近ホントに勉強が続かないんです😭

 

 

 

ではまた!