はるの雑記

日常の中に引き篭ってます

今日は気分が乗らない日でした。

 

こんにちはちょっとナーバスなはるです。

 

 

今日ストレスいっぱいで何もしたくなかったのですがもう少しで学校が始まるということで宿題の後半に取り掛かりました。

 

 

久しぶりに勉強したもんですから25×4でもうクタクタ。更にイラつきが溜まってしまいました、

 

 

夏休み中ずっとこんな感じで勉強出来てなかったので後悔です。二学期が始まったら勉強もしっかりしなきゃなぁとも思いつつそれもストレスだからちょっと逃げたいです。

 

 

美味しいものでも食べれば良くなるんです。コメダ行こっかな。

 

お腹いっぱい甘いものが食べたいー!!!!

 

切実な願いです。笑

 

 

今から行くのもありですかね。英単語帳でも持って。天気が最悪だけどそんな日もありますよね。

 

やっぱ雨って嫌いです。心の中まで雨模様になっちゃうから。

 

 

最近音楽も聞いてないんですよね。作ってばっかで。今日は久しぶりに人の作った音楽に浸りたいですね。

 

 

はい。残りの今日は存分に自分を労わってあげようと思います。

 

 

 

ではまた*˙︶˙*)ノ"