はるの雑記

日常の中に引き篭ってます

ハッピーデー!!

 

こんにちは!!今日はルンルンなはるです!

 

 

今日私は定期的に行っている病院に行ってきました。その帰りはいつも近くのマックでゆっくりするのが好きなのですが今日はお腹がいっぱいで寄りませんでした笑

 

 

そのマックは珍しく学生が少なく、サラリーマンの方や赤ちゃんを抱えているお母さん達で溢れていてとても落ち着く空間なんです。だから大好き。

 

 

ポテトのM(時々L)とアップルパイを頼んでゆっくり食べながら勉強したりアイデアを書き留めたり。幸せな時間です。

 

 

今日はマックに寄らなかった代わりにハードオフに行ってきました。やっぱりアコギが欲しくて笑

 

 

 

エレアコか普通のアコギかでめっちゃ迷ってたのですが普通のアコギにしました。2本目。

 

 

 

楽器を買った日ってこれでもかって程幸せな気持ちになりますよね‼️

 

 

 

今日はこの幸福感に浸りながら曲を作ろうと思います。

 

 

 

話は変わりますが台風がすぎて蝉の声が全く聞こえなくなりましたね。寂しくもあるけど夏の終わりで喜ばしくもある。

 

 

まだ暑いのに不思議ですね。でも季節は着々と進んでいます。なんとも言えない気持ちになります。

 

 

これからは寒い冬が来ますね(まだ早い)。準備しなきゃ。

 

 

今日も皆さんお疲れ様です。

 

それではまた*˙︶˙*)ノ"