はるの雑記

日常の中に引き篭ってます

ライブ行ってきた!!

 

今、ここ1年で1番浮かれてるはるです。

 

人生初ライブ!行ってまいりました💗✨

 

いやー凄すぎてまだ熱引きずってます笑

 

 

ずーっと聞きたかった生歌

ライブハウスで聞きたかった爆音のベース、

その他も全てが輝いていて涙が出そうなほど嬉しくなりました。

 

 

ライブを甘く見すぎてたみたいです。思ってた10倍はすごかったです。心の底から幸せ!って感覚に陥りました。それは人生で5回目!(その他は全部劇団四季の劇です笑)

 

15年の5回になったのはほんとに凄いことですよね!脳みそに刻みつけときます。

 

 

歌とか楽器とかだけじゃなく、ファンの一体感、コールアンドレスポンス、空間と時間の全てが"幸せ"でした。新しい友達も出来ましたし!

 

 

元々はあまり興味が無いアーティストだったのですが、1曲だけは一年以上聞き続けていて、今日行ってみたら更に大好きになり帰り道でも曲聴きました笑

 

 

途中でめっちゃトイレに行きたくなったのですが抜けたくない方が強く、我慢してたのですが途中でアドレナリンが出過ぎたせいかトイレ行きたい欲が時々無くなって最後まで無事見届けられました‼️🤣🤣

 

 

人生初めてのライブは行けたくても行けなかった方のライブに捧げたかったですが、そんなことどうでも良くなるぐらい素晴らしいパフォーマンスを見せてくださって、めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったです。

 

今回はゲストも居たのですが、その方と今回の主役の方、2人で歌ってる歌をYouTubeで何百回も聴いた(冗談抜きで笑)ので生で聴けて、生で反応出来て人生で1番嬉しかったです!

 

そしてもう1人のゲストは知らない方だったのですがイケメンで歌も激うま、場の盛り上げ方がちょー上手くて好きになりました!

 

 

初めてだったので何も分からずタオルしか買わなかったのですが、他にも沢山グッズ買っておけばよかったと今更ながら後悔です、笑

 

 

つぎ11月にもライブに行くのでその時、もしグッズが売ってたら(まともな笑)沢山買っちゃおうと思います✨

 

ライブ終わり、最高な熱を引きずったまま近くにあった、人生で二度としないと決めたクレーンゲームに挑戦!

 

しかし2000円以上使って収穫0。

 

 

 熱は一気に覚めました。嫌な記憶にだけはしたくないので夜もその方の歌を聞きまくってテンション上げときます、、、

 

でもとにかく凄かった!初めて劇団を見た時に似た感覚になりました。全身がずっと別空間に居たような。ほんとに幸せでした。

 

 

正直行くか直前まで迷ってましたが行って大正解でしたね。次のライブも楽しみです。そしてその方がまたこの地方に来る機会があったらそれにも参加したいですね!!

 

 

 

そしてやっぱりお客さんを喜ばせたり元気にさせるアーティストになりたいと強く思いました!

 

 

まぁ今日はこの熱を共有したくて書きました!

 

では!!