はるの雑記

日常の中に引き篭ってます

漫画大量買いしてきた

すーぐ裏切ってしまいましたが漫画また買ってきてしまいました‼️読んでもいないのに🤣

 

 

正直恥ずかしいですが私は生粋の腐女子なんです🤫

 

歴とかは敢えて言いませんがそのコンテンツを見ない日はありません😅

 

中学2年生の頃までは漫画サイトでコソコソ読んでいたのですがやっぱり"物"が欲しくなるんです。身の回りに置いておきた~い🥴

 

そんなこんなでアニメイトに行って有名だからとやり部を買ってきました。

 

やり部に興味はあったんですがpixivで見れることを知らなかったので特に欲しくなりましたw

 

それがBL漫画を買い始めたきっかけです。

 

初めはとんでもなく恥ずかしくて何ヶ月も買うか悩みましたwww

 

 

店頭では何故か全く見つからなくて、店員さんに勇気をだして聞いたらふっつーに教えてくれて。その流れで自然と買えたのであの時の店員さんには感謝してます笑

 

最初にあれはどうなんでしょうwww

名前はどぎついですが中はギャグ多めで面白いですよね。少なめのRシーンはどぎついですがw

 

その時は3冊買い、後日近くの本屋で続きの1冊を買いました

 

 

あれは持ってるのが怖くなって紙資源を捨てられるところに去年捨ててきました。

 

結局1回読んだか読んでないか…

 

 

 

そしてアニメイトで買った日、私の中の何かが壊れました🤣🤣

 

 

買うことの恥ずかしさや家にある事の恐怖がどんどん薄れていってしまいましたwww

 

 

元々本が好きなので本屋にいた時アニメイト以外にもBL本が売ってることを知り中古本を大量に買い始めるようになりましたww

 

 

ドラマや映画も逐一確認して見てます。

うつかれやみなしょーは王道ですがめっちゃ面白いですよね!!語りたい…

 

私が初めて見た3次元BLはおっさんずラブ(大半の人がそうじゃないかなーと。)です。

 

そしてその次が窮鼠はチーズの夢を見る。

R作品だった気がしますがアマプラで。公開している時からめちゃくちゃ興味はあったのですが(主演2人が好きだったので)勇気は出ず、年齢も達していなかったので最近ついに見ることができました!

 

 

ストーリーもしっかりしていて、ならではの描写もリアルで楽しめました🥰

 

その勢いで漫画では2作品め、窮鼠はチーズの夢を見るを買いました

 

 

そこからヒートアップして今では36冊以上もってます笑

 

初期の買った順番としては

やり部→窮鼠→テンカウント→花鳥風月→にいちゃん

って感じですかね。

 

 

そして先月!初めてだかいちを買ってきましたw

 

めちゃくちゃ有名だけど名前が名前なのでやり部と同じ失敗をしないように我慢してたんですが買ってきちゃいました!ww

 

絵がちょー好きです。

 

 

その時ギヴンも見つけたのでやっと買えました!音楽好きなのもあって昔から欲しかったんですがなかなか見つからず…やっと2巻手に入りました✨✨

 

 

そしてこの趣味をしていると声優に詳しくなります。

 

私はアニメや普通の漫画は全く見ない方なんですが声優にだけは何故かめちゃくちゃ詳しいんです笑

 

私以外の家族はアニメや漫画大好きな人たちなんですが、それより声優さんに気づくのが早いほどww

 

 

CDは頭を使わずながらで聞けるので気楽でいいですよね。

 

知ってる声優さんがサブで出てたらちょっと嬉しかったり、知ってる漫画だとその後の展開がわかるのである意味安心して聞けたり。

 

 

色んな楽しみ方があって良いですね💕︎

 

 

どのBLも良すぎて捨てきれませんねー笑

 

 

まぁ捨てなくてもいいのでこれからも全ての媒体を愛します。

 

 

 

今日はこんなところで。ではまた