はるの雑記

日常の中に引き篭ってます

本を買いました!!

今回買った本はまたまた王道の漫画

純情ロマンチカ

と、

・僕らの続き

・先輩といっしょ

です!さすがに少女漫画を買わないと母が心配するのでとりあえず1冊買っておきました笑

 

それと、小説も8冊買いました‼️(これでも我慢した方ですよ?笑)

哲学的なのとか自己啓発的なのとか、普通の小説とか名言集的なのとか。久しぶりに文字の本を買ったのでテンション上がってます笑

 

数ヶ月前にスターという小説を買ったのですが潔癖が悪化し触れず読めなかったのでもう半年以上小説を読んでないことになりますね、、

 

漫画も一時期全く触れなかったので普通に中古が読めるようになってほんとに良かったです😊

 

 

スターはとりあえず置いておいて、今晩は1リットルの涙の日記を読もうと思います。

 

小三の夏休み、母からこれだけは見ろ。と言われて見せられた、私にとって初めてのドラマが1リットルの涙でした。

 

印象深くて今はそれがあっての自分だと思ってるぐらいです。小説探してはいたのですがなかなか見つからず、、やっと見つけたので本人の手記と母の手記両方買ってきました!

 

夏休み時間はたっぷりあるのでこの8冊読み切りたいですね!